製作中〜。

こんばんは(^^)

ただいま、12/1より始まりますナチュラル&ハーモニックさんでの出展に向けて製作中です〜♪
d0101724_17252440.jpg

d0101724_17254686.jpg

hanamameポットと木のマグでのお茶タイムいかがですか(^^)
d0101724_17264112.jpg

沢山の作品を出せるように頑張ります!(^^)

昨日は、木を伐採したお家へお邪魔させていただいて、お手伝いと器を作るために木を頂いてきました!
d0101724_1728228.jpg

マッチョマンが集まって、みんなでモリモリ作業していました〜!
チェンソーを使って板材まで!
d0101724_17292076.jpg

すごいーー!と、優雅に応援していたあんこ(^^)
d0101724_172953100.jpg

この後、惨劇が待ち受けていました(笑)
調子悪そうだな・・と、お家に戻ってみると、なんと、大発生していたブヨにお腹周りを10カ所ほど刺されていたんですー!
と、間もなく、顔までパンパンに!!口の周りがカチカチに腫れてしまいました。。目の周りもぷっくり。
d0101724_17314967.jpg

痒そうで、何とも辛そうで焦ってしまいましたが・・
数時間で、すっと腫れが引いて元気になりましたーー!
みなさんに心配かけちゃいました。。
あんこには大変な思いさせちゃったけど、自然いっぱいの中で素敵な方々と過ごせてとっても楽しかったです(^^)ありがとうございました!!

今はこんな格好で爆睡している元気あんこです〜♪よかったよかった(^^)
d0101724_17382650.jpg

[PR]
by hanamamet | 2014-11-17 17:40 | Comments(3)
Commented by ももイヴまま at 2014-11-18 09:56 x
ご無沙汰してます。
あんこくん、大変でしたね。。。考えただけでも痒くなります。すぐに引いたから良かったです。
イヴも1度アレルギー反応で顔全部がパンパンに腫れ上がったことがありますが、今ではその時の顔を可愛い♪と笑って見ています。
何事もなくて良かった。

ところで、hanamameさんはIGやっていませんか?
Commented by hanamamet at 2014-11-19 10:34
ももイブままさん♪
コメントありがとうございます!あら〜、イブちゃんもそんなことがあったんですね(><)
ほんと、可哀想だし、辛そうで焦るのですが、なんだかパンパンの顔も可愛い。。って思ってしまいました(^^)
ほんと、すぐに引いたので良かったです!!
もう寒いからって、虫のことは油断していました!!(^^;

インスタグラム、旦那さんが登録しています!
Commented by hanamamet at 2014-11-20 09:47
インスタグラム、hanamameankoです〜


<< 明日から始まります〜! 嬉しいお届けもの☆ >>