人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winter Festival!!

こんばんは(^^)

すっかり冬の気温になってきました!
夜には雪がほんのうっすら。

今日は、ナチュラル&ハーモニックプランツさん@横浜で行われているWinter Festivalに行ってきました!
Winter Festival!!_d0101724_2213316.jpg

Winter Festival!!_d0101724_2215551.jpg

沢山の作品が旅立っていました!とてもとても感謝です(^^)

今日はワークショップ盛り沢山で、見に行くのがとっても楽しみでした!
長野修平さんのワークショップ!こちらはつるかご編みです!
Winter Festival!!_d0101724_2255978.jpg
Winter Festival!!_d0101724_2254790.jpg

長野さんやスタッフのみなさんで取りに行ったという沢山のつるを使ってのワークショップ♪
見ていると、わたしも編みたくなりましたーー!
Winter Festival!!_d0101724_227193.jpg

木の取手もついて、こんなに可愛く仕上がっていました(^^)作りたい・・!

そして、こちらはリース作りのワークショップ♪
Winter Festival!!_d0101724_2283416.jpg

かな〜り気になってしまって、リースを作ってもらいました!!
Winter Festival!!_d0101724_2291854.jpg

可愛いーー!(^^)その人のイメージで作ってくれるんです!しいたけが付いていました(笑)

Botanic greenさんも大にぎわいしておりました!
Winter Festival!!_d0101724_22121728.jpg


何だか、みなさん笑顔で過ごしていました(^^)
そんな素敵な一日でした!

Winter Festival!!_d0101724_22144228.jpg

あんこもお疲れ模様です(^^)
by hanamamet | 2014-12-14 22:17


<< 時の流れ・・ 木のマグワークショップ。 >>