時の流れ・・

こんにちは♪

寒すぎますね!油断して出かけると、寒すぎて凍えてしまいそうになりました(^^;

今日は、西八王子にあるカフェに納品に行ってきました。
3年半前に、八王子のイベントでシュガーポットを買って使って下さっていたお客さまで、カフェを始めたのでもう少し揃えたいと言ってくださったのです(^^)
その時に作っていたポットの蓋には焼き印を押していたので、Hanamameと描いてあるロゴを便りに連絡を下さったそうですー!
とっても嬉しかったです(^^)
そして、久しぶりに出会ったシュガーポットと、本日買って下さったシュガーポット!(手前右が以前のものです♪)
d0101724_1832952.jpg

変わっているー!(^^)とっても懐かしくなりました!
ポットを作り始めたばかりの作品です(^^)
ボディーの形も蓋の形も取っ手の形も、少しずつ変化して、今はこんなに違っていますね〜(^^)
また、数年後も変わっているのかなぁ・・(^^)
とっても嬉しい出会いとなりました〜!ありがとうございました!!

最近人気の急須も色々なデザインを作っています〜!
d0101724_187639.jpg

蓋待ちさんたちです(^^)
蓋が付いてまたどんな風になるか楽しみです♪♪

同じものを作っているつもりでも、少しずつ変化していくものですねー!
そんな変化も楽しんでいただければ嬉しいです(^^)
[PR]
by hanamamet | 2014-12-18 18:11 | Comments(0)


<< メリークリスマス♪ Winter Festival!! >>