あんことだいず。

こんにちは(^^)

突然ですが(^^)我が家に家族が増えました!
ブルドッグの「だいず」です(^^)
d0101724_15524362.jpg

わたしたちにとっても、突然の出会いとなり、迎え入れることになり、とってもバタバタしておりました・・(^^)
あんこがすっかり落ち着いて、小さかった頃のやんちゃさをすっかり忘れていたのですが、だいずがやってきて、思い出してきました(笑)
とーーーってもやんちゃです(^^)あんこに飛びついて行くので、逃げ回るあんこ・・
ちょっと、可哀想な気もしたりしますが、きっと落ち着いたらふたりで仲良く寝たりしてくれることを夢見て・・(^^)
早速、スリングに入れて作業すると、とっても落ち着きます(^^)
d0101724_15534023.jpg

だいずが寝て、平和が訪れたあんこ(笑)
d0101724_1555637.jpg

すっかり賑やかになりました(^^)

さてさて、お知らせがあります♪
昨年もお世話になった自由学園明日館にあるMJショップさんにて、今年も私たちの展示をやらせていただけることになりました!
まだ詳細はこれからになりますが、2/24(火)〜3/1(日)にやらせていただきます!
詳しくは、改めてお知らせさせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします!!
わたしたちらしさをたっぷり出せる展示にできたらいいな!と、頑張っております(^^)
[PR]
by hanamamet | 2015-01-19 16:00 | Comments(2)
Commented by ももイヴまま at 2015-01-20 09:41 x
こんにちは♪
ビックリしました!!!だいずくん?ちゃん?まさかまさかの多頭飼いを実現させたのですね~~(^0^)/
我が家も先日、Instagramの繋がりでブルドッグのパピー3匹の飼い主募集!記事で、3匹目を迎えようか悩んだのですよ!
ドッグランにも可愛い先輩ブルドッグが2匹いますから、ぜひぜひ連れてきてください♪

これからは、あんこくんが背中でおんぶ、だいずちゃんが前で抱っこしながらお仕事かな?!パパさん、頑張って~~♪♪
Commented by hanamame at 2015-01-24 14:19 x
イヴももママさん^ - ^
わたしたちもびっくりしましたよ〜!(笑)
そのインスタグラムの子かな?もしかしたら…三匹いて、最後に残った子をうちで迎えることになりました!
まさかのブルドッグです〜(笑)
最初はやんちゃでどうなることかと思ったのですが、とってもいい子で、一週間したら一気に落ち着いてきました!
あんことも、少しずつ距離が縮まってきましたよ??
多頭飼いの楽しさを実感し始めた今日この頃です!!
是非是非、ブヒブヒ遊んで下さい〜^ - ^


<< DM作製とお客様。 出張ワークショップ。 >>