DM作製とお客様。

こんばんは(^^)
今日も何だか寒い一日でした!

1ヶ月後に控えた個展に向けて、DMの作製を行いました(^^)
イラスト描きが結構楽しくて、一日中描いていました(^^)
d0101724_1901181.jpg

そして、詳細です♪
2015年2月24日(火) - 3月1日(日)
10:00-17:00
在廊日:2/28(土)、3/1(日)
JMショップ 自由学園生活工芸研究所
〒171-0021 
東京都豊島区西池袋 2-31-3 1階 明日館敷地内
Tel:03-3971-7297

楽しい展示にしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

そして、今日はお客さまがいらっしゃいました♪
アウトドアライターの堀田さんが、木の器を作りたい、と来て下さいました(^^)
そして、堀田さんと一緒に来て下さった方は、わたしたちがhanamameだと聞いて、畑で育てた花まめを甘露煮にして持ってきて下さったのです!嬉しい♪
木にとっても興味をお持ちで、器作りを楽しんで下さいましたー!
d0101724_1983317.jpg

d0101724_1984765.jpg

こうして、製作を通じて繋がってゆく縁が嬉しいですね(^^)
ありがとうございました!!

最後に、だいずの様子です♪
我が家に来てから1週間ちょっとが過ぎました。
最初はやんちゃぷりに、どうなることやら心配にまでなっていましたが・・
何だか1週間たったころから、とーーってもお利口さんになってきました!
カジカジばかりしていたのに、ダメが通じたのか、今はほとんどオモチャ以外ではなくなりました。
ハウスに入れたら、すやすや。
あんことの距離も少しずつ近づいてきて、、その成長ぶりに感動です!!(^^)
d0101724_1914322.jpg
d0101724_19141739.jpg

そして、3キロちょっとだった体重がもう5キロ!!びっくり!!(笑)
[PR]
by hanamamet | 2015-01-24 19:18 | Comments(4)
Commented by りこパパ at 2015-01-26 06:50 x
お久しぶりです。日野市の花屋です。お元気そうで何よりです。先日友人が家を建て薪ストーブを導入しました。薪の入手についてお伺いしたいなって思ってます。
Commented by coto coto felt works at 2015-01-26 21:25 x
hanamameさん〜*^^*
お久しぶりです♪coto coto です。
今年もよろしくお願い致します*

だいずちゃん♡ご家族が増えたのですね♡
あんこちゃんと2人で上を見上げている写真がかわいくてかわいくて...ため息ものです♡
個展をされるのですね!遊びに行きます〜*^^*
寒いですので、お身体お気をつけて、制作がんばって下さい**
Commented by hanamamet at 2015-01-27 17:44
りこパパさん!
お久しぶりです!お元気ですか(^^)
我が家も暖房はオール薪ストーブでやっていますが、あっという間に薪が無くなります!
また、改めてご連絡させていただきますね!!
コメントありがとうございました♪
Commented by hanamamet at 2015-01-27 17:46
coto cotoさん♪
お久しぶりです♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)
coto cotoさんのヒツジさんが今年の顔になっていますよ〜♪
そうなんです^^ブヒブヒが2人になりました♪賑やかですよ〜!
個展に遊びに来てくださるなんて、とっても嬉しいです♪♪
よろしくお願いします!


<< 無垢里さんへ。 あんことだいず。 >>