準備。

こんばんは(^^)
今日も寒い一日でした!
そして、前回ご紹介した漆でかぶれてしまいました・・・(涙)
普通の人なら大丈夫な乾燥された漆でしたが、極度に弱いわたしにはもうちょっと乾燥時間が必要だったみたいです(^^)
本当〜に弱いので、一度かかると結構大変・・今も包帯ぐるぐる巻きで、とにかく広がらないように頑張っています!!(^^)

そんな中、2月末から自由学園明日館内のJMショップで始まる「hanamame展」に向けて準備を進めています!
d0101724_1924464.jpg

d0101724_19242788.jpg

d0101724_19244987.jpg

お茶セットや、木のマグ、木の器、陶器の器・・
楽しい空間にできるようにしたいです(^^)

そんな私たちにかまってもらいたいあんことだいず(^^)
ふたりともとっても甘えん坊です(^^)
d0101724_1928191.jpg

d0101724_1928279.jpg

[PR]
by hanamamet | 2015-02-08 19:30 | Comments(0)


<< だいずの成長。 漆とコラボ。 >>