だいずの成長。

こんにちは(^^)

だいずが我が家にやってきてから、1ヶ月が経ちました!
あんことの関係や、しつけや・・最初はどうなることかと思うことありましたが(^^)
最近のだいずの成長が素晴らしく(^^)感動ばかりの毎日です(笑)
何より面白いのが、何でもかんでもあんこの真似をします(^^)
寝る時も一緒がいいだいず・・
d0101724_12404933.jpg

でも、、こうやってあんこの場所を乗っ取るときもしばしばです。
d0101724_12415585.jpg

d0101724_12421195.jpg

眠たい時は、すーっと場所を譲って別の場所で眠るあんこですが、たまにお兄ちゃんらしく怒ることもあります(^^)
でも、今までやられっぱなしだったことを思うと、お兄ちゃんらしいあんこを見て成長したなーー!って思います(^^)

今週お散歩デビューもしましたが、あんこの後をしっかり追いかけていくだいず〜!
d0101724_12454277.jpg

あんこが小さい時は目標がなかったので、全然歩けませんでしたが、だいずはあんこのおかげでスタスタを歩くし、追いかけて走ります♪♪

あんこもだいずも成長していて、嬉しいばかりです(^^)

そして、先日5歳になったあんこ♪
寝顔がますますブサイクです!(笑)
d0101724_12493873.jpg

これからもふたりの成長が楽しみです〜!!(^^)
[PR]
by hanamamet | 2015-02-14 12:51 | Comments(0)


<< いよいよ・・ 準備。 >>