搬入。

こんばんは(^^)
今日は春を感じる一日でしたね(^^)
明日からいよいよhanamame展が始まります!
d0101724_19265662.jpg

昨日は搬入を終えてきました!
出発ギリギリまで、バタバタ(^^)
シュガーポットと薬味入れ用のスプーン作りも最後の最後まで・・(^^;
d0101724_1929266.jpg

何とか終えて、無事に搬入できました(^^)
d0101724_19302018.jpg

今回は、牧門堂さんとの漆のコラボもあって、楽しい展示になりそうです!
漆によって、ぐっと、味わいのある作品が並びました(^^)
d0101724_19312721.jpg

昨日は牧門堂の牧野さんにもお手伝い頂き、とっても助けてもらいました!
実は、勘違いによって搬入日を一日間違えていたわたしたち・・にも関わらず迅速に対応して下さったJMショップの方々にも感謝です(^^)

明日から、どうぞよろしくお願いします!!
2015年2月24日(火) - 3月8日(日)
10:00-17:00 (月曜日定休日)
在廊日:2/28(土)、3/1(日)、3/8(日)
JMショップ 自由学園生活工芸研究所
〒171-0021 
東京都豊島区西池袋 2-31-3 1階 明日館敷地内
Tel:03-3971-7297


最後に、作品をまとめようと用意したかごに入ってしまうあんこ♪
どこに置いても入っていたので、囲まれた場所は落ち着くのかな(^^)
d0101724_19373391.jpg

[PR]
by hanamamet | 2015-02-23 19:39 | Comments(0)


<< ありがとうございました!! いよいよ・・ >>