ありがとうございました!!

こんにちは(^^)
雨の日が続きますね(^^)

昨日で「hanamame展」が終了しました。
d0101724_16123418.jpg

沢山のお客さまに来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!
初めてお会いする方や、いつも来て下さる方や、お友達や、みなさんにお会いできてとっても嬉しかったです(^^)
今回は、牧門堂の牧野さんとの漆のコラボもあり、漆に興味を持って下さった方も沢山いらっしゃって、2人だけではできなかった空間にもなりました。
牧野さん、ありがとうございました!!
そして、自由学園明日館のJMショップのスタッフの方々にも大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

また、次に向けて、沢山のチカラを頂けたわたしたちです(^^)
さらなる作品作りに向けて頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございました!!

お留守番の多かったあんことだいず♪
d0101724_16193837.jpg
d0101724_16192852.jpg

ふたりで仲良く寝てる時は可愛いーー♪♪いつもはプロレスばかりしてますが・・(><)
[PR]
by hanamamet | 2015-03-09 16:21 | Comments(0)


<< 木のマグ紹介して頂きました♪ 搬入。 >>