久しぶりのワークショップ♪

こんにちは(^^)
春爛漫ですね♪

週末は、久しぶりに木のマグワークショップが開催されました♪
今回は、マラソン、トレイルラン仲間が集まり参加してくださいました!
d0101724_17551998.jpg

ひたすらツルツルにしたり、彫刻刀で彫り彫りしたり、ワークショップ初のノミを使う方もいました!さすがにノミはすっと削れずに難しかったみたいです!
d0101724_18122363.jpg

そして、今回もこんなに素敵な仕上がりになりました!!
d0101724_1835066.jpg
d0101724_1833581.jpg

トークがかなり面白く、先日200キロ走るレースに出ました。とか、24時間レースの話とか・・途中犬をかついで富士山に登った(女性です!)とか・・すごい話が当たり前のように出てきて、とっても新鮮でおもしろトークでした!!(^^)
そして、さすがエネルギー溢れる皆さんでしたので、作業がとってもスムーズでした!さすがです!!
ご参加ありがとうございました(^^)

あんこは窓辺でみなさんを見守り^^、だいずはハウスでスヤスヤ、とってもお利口さんでした〜^^
d0101724_18173624.jpg

[PR]
by hanamamet | 2015-03-23 18:18 | Comments(3)
Commented by JAS at 2015-03-24 11:48 x
当日の夜からマグはうちで活躍してまーす!
機会をくださったhanamameさんに感謝です(*^^*)
Commented by hanamamet at 2015-03-25 10:32
JASさん(^^)
こちらこそ、ご参加下さってありがとうございました!!
早速使って下さって嬉しいです♪
いっぱい使って、味わい出していってくださいね〜(^^)
Commented at 2015-08-14 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 気分転換♪ 木のマグ紹介して頂きました♪ >>