イメージチェンジ♪

おはようございます^^
すっかり、寒さが戻ってしまいましたねー!あんなに春めいていたのに・・!!

さてさて、我が家に引っ越してきてから8年近く経ちますが、ずーっと我が家はローテーブルで過ごしていました^^
d0101724_105585.jpg

これはこれで、圧迫感がなく気に入って過ごしていましたが♪
だいずを飼い始めてから、しつけのなっていない我が家では、あんこもだいずも揃ってテーブルにひょいひょい乗ってしまうようになりました(笑)
あんこはむしろ椅子のようにくつろいで使っていたのでよかったですが、だいずはテーブルの上でも大暴れー!^^
ということで、ついに脚をつけて高くしてもらうようにお願いしました(^^)
家にあった木材を切り出し、ささっと作ってくれた脚♪
d0101724_1081017.jpg

手作り感溢れていますが^^いい感じに仕上がりました(^^)
これで落ち着いて座っていられます(^^)
何やら、木工の工房もリフォームするようで・・楽しみです!(^^)(もちろん自作!笑)

今朝、TBSの「暮らしのレシピ」というちょこっと番組で、モデルのAYUMIさんが木の器を紹介して下さいました♪
師匠・須田さんの器と、hanamameの木のマグ。
d0101724_10111669.jpg
d0101724_1011154.jpg

d0101724_10113673.jpg

とっても嬉しいです〜(^^)

むくむくと大っきくなってきた最近のだいず♪舌を出している姿がたまりません^^
d0101724_1014770.jpg

そして、だんだんと人間らしくなってきたあんこ(笑)
d0101724_10145653.jpg

2匹になると、賑やかさが4倍くらいになりました・・(^^)

みなさま、寒さにお気を付け下さいね♪♪
[PR]
by hanamamet | 2015-04-11 10:17 | Comments(0)


<< お散歩♪ 春のクラフトイベント〜お知らせ >>