お散歩♪

こんにちは♪

昨日はとってもお天気が良くって気持ちよいお散歩日和♪
八王子散歩をしてきました(^^)
目的地は期間限定で常設展示会をやっていたyorimitiさんへ。
d0101724_161019.jpg

嬉しいことに、わんこOKの器屋さんなので、あんこもだいずも一緒にお店の中で楽しませて頂きました^^
d0101724_16111298.jpg

素敵な器を見ながら、勉強しつつもつい集めてしまう伊藤亜木さんのガラスの器を購入しました♪
d0101724_1613348.jpg

yorimitiさんは、今年の秋頃に、蔵前の方に移転してお店をopenする予定です!
その時はhanamameの器もいくつか置かせて頂くことになっているので、とってもとっても楽しみです♪♪

ちょっとだけ八王子をお散歩できて、いつもと違うお散歩コースを満喫しました♪
ドライブもこんなに上手になりました〜(笑)
d0101724_16243059.jpg


帰ってからはお散歩前に調達してきた丸太を使って作業です〜!
d0101724_16222141.jpg

[PR]
by hanamamet | 2015-04-19 16:25 | Comments(0)


<< 大きなポット。とワークショップ... イメージチェンジ♪ >>