GW前半^^

こんばんは♪
GW始まりましたね!
昨日まで風邪で倒れていましたが・・やっと体が動くようになりました♪
今日は朝から大掃除、そして、焼肉大会ーー!
卒業生が沢山集まってくれました♪もうみんな30歳を超え、ちびっこや旦那さんも同伴するようになり、何だか嬉しいです!
そして、何より嬉しいのはみんなの元気の変わらなさー!!そしてみんな逞しい!
焼肉も豪快です♪パックをヒックリ返してそのまま全部焼く!日本酒もコップに並々です!(^^)
d0101724_20485938.jpg

d0101724_20491430.jpg

最後に作った焼きそばも天板半分ひっくり返して、地面に沢山食べてもらいました(笑)
最高に楽しかったですーー♪
あんことだいずも一緒に楽しみました^^
d0101724_20525796.jpg

d0101724_20583639.jpg

学生の頃は、学校のお庭でよくジンギスカンして泥酔して楽しい時間を過ごしていました^^
そんな時間を思い出させてくれる楽しい一日となりました♪
渋滞の中、来てくれて本当〜にありがとう♪♪

明日からは・・製作と、そして工房リフォーム作業^^
d0101724_20581618.jpg

どんな風になるでしょう・・^^わたしもとっても楽しみです♪♪
[PR]
by hanamamet | 2015-05-03 21:05 | Comments(0)


<< 壁製作中〜。 お知らせ。とお客さま。 >>