壁製作中〜。

こんばんは。
とってもお天気に恵まれたGWでした^^
そんなお天気のもと、我が家の前で日光浴して出番待ちしている木材さん^^
d0101724_22284046.jpg

壁の製作進行中です〜!
ベニヤ板を張った壁の両面に、防音のためのシートとクッション剤を貼りました。
d0101724_22305494.jpg

d0101724_22311492.jpg

まだ、窓もドアも付いていないのでスカスカですが、それでも音を吸収している気がします。
そして、シートの上から出番待ちしていた板を貼ります!
d0101724_22332463.jpg

雰囲気出てきました〜!!
続きはまた後ほどです(^^)今週中にはできるはず・・?^^

お休み中はお客さんもよく来てくれて、あんことだいずもとっても満足♪
この安らかな姿・・(笑)
d0101724_22364253.jpg

d0101724_22372893.jpg

おかげでわたしたちの作業もはかどりました^^
オーダー頂いていた薬味入れ。お皿に入れて並べてみました^^
d0101724_22414610.jpg


今週の日曜日には高尾のTOUMAIさんでのマルシェもあります!頑張らなければ♪
[PR]
by hanamamet | 2015-05-06 22:44 | Comments(1)
Commented at 2015-05-09 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< TOIROマルシェありがとうご... GW前半^^ >>