出張ワークショップ@小田原。

こんにちは♪
毎日とっても気持ちよいお天気ですね〜!

そんな気持ちよい週末、小田原にあるアウトドアショップのsotosotodaysさんで木のマグワークショップを開催させていただきました。
高尾から小田原って結構かかりそう・・と思っていたのですが、圏央道を使って1時間ちょっとで到着しましたー!!なんてなんて、近いー!と感動してしまいました^^
おかげで準備もゆっくりとでき、素敵なお店前のデッキでワークショップが始まりました♪
d0101724_11563241.jpg

d0101724_11564989.jpg

今回はアウトドアショップでの開催ということもあり、アウトドア好きのやる気満々の雰囲気が漂っておりました(^^)
そして、お楽しみのお昼ご飯♪
今回のワークショップを企画してくださったホットサンド研究家堀田貴之さんが開発されましたホットサンドメーカーで作ったホットサンド〜♪
d0101724_1214579.jpg

可愛い(^^)
美味しくってぱくぱくと沢山食べてしまいました〜♪
そんな堀田さんの著書「ホットサンド 54のレシピと物語」ご興味あるかたは是非!!!
d0101724_123770.jpg

午後も黙々と集中時間が続き、ついにみなさん完成されました〜!!!
もうひとつのお楽しみ、コーヒータイム♪今回はコーヒー屋さんを経営している方がわざわざ淹れに行きて下さいました!!贅沢ー!!
d0101724_124452.jpg

d0101724_12532.jpg

出張ワークショップは、道具も限られてしまうため、何かと緊張感がありますが、みなさんとっても楽しんで下さっていたので、こちらも充実感たっぷりでした〜!!
あんことだいずも♪
d0101724_1264010.jpg

d0101724_127657.jpg

とってもとっても楽しく充実した時間となりました^^

sotosotodaysさん、堀田さん、そしてご参加下さったみなさま本当〜にありがとうございました!!
sotosotodaysさん、とっても素敵なアウトドアショップです!中には堀田さんコーナーもあり、ワクワク感が止まりませんでしたー!!
ご興味ある方は是非足をお運び下さいね^^
d0101724_12101814.jpg

また開催できることを願って♪
ありがとうございました!!
d0101724_12135490.jpg

[PR]
by hanamamet | 2015-05-25 12:14 | Comments(1)
Commented at 2015-05-28 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 6/13 FARMART@八王... 藤野ぐるっと陶器市。 >>