週末はワークショップとお祝い♪

こんにちは♪
梅雨の晴れ間が最高に気持ちよいですね!

この週末は、木のマグワークショップと、わたしたちのお誕生日(21日と22日で連続しています♪)のお祝いをしたのでご紹介します〜!

ワークショップは、いつもイベントなどでお世話になっている、あらけんさんがお友達と一緒に参加してくださいました(^^)
みなさんやる気満々だったので、どんな仕上がりになるのか楽しみでした♪
d0101724_19335925.jpg

とっても集中モードで作業は進み、お昼を挟んで順調に完成しました〜!!
完成後は手作りアイスクリームとコーヒー(出来立てマグで)タイム♪
d0101724_1935426.jpg

でも、ひとりだけ、ビール注いでる方いらっしゃいました(笑)
d0101724_1935506.jpg

使い方は自由ですしね〜♪自分で作ったマグで飲んだらさらにさらに美味しそ〜!
最初の形は似てるのに、完成後のマグはひとつひとつこんなに違います^^
d0101724_19372984.jpg

d0101724_19374671.jpg

d0101724_1938354.jpg

d0101724_19382030.jpg

d0101724_19383663.jpg

個性が出ますね!それに、こちらも本当に見ていて楽しいです(^^)
そして、素敵な方達に囲まれ、一緒に楽しんでしまうわたしたちでした。
みなさん、ご参加ありがとうございました〜!!

そして、次の日はお誕生日のお祝いにと、代官山へフレンチランチ♪
d0101724_1942369.jpg

代官山にだって、わんこ一緒です(笑)
雨の中、テラス席(^^)
こんな贅沢、ほとんどしませんが、美味しいお料理にとっても幸せなお祝いになりました♪
d0101724_19433591.jpg

d0101724_1944374.jpg

ちょうだいー!と立ち上がってくるだいずに・・
d0101724_19445446.jpg

お隣のお料理を見て、うーーーって言うあんこ・・お隣の方、いい方で良かった♪
d0101724_19453256.jpg

何だかとっても楽しい時間を過ごすことができました(^^)

色々なことに感謝を忘れず、この歳も、いい年になるようにまた頑張ろうと思います!!
よろしくお願いします^^
[PR]
by hanamamet | 2015-06-22 19:50 | Comments(3)
Commented by HiRoMi at 2015-06-25 19:43 x
先月、アトリエ宇さんでのワークショップに参加した者です

お誕生日おめでとうございます☆
お二方にとってステキな一年でありますように(*´ω`*)

ちなみに、私も今月18日が誕生日でした
木のマグカップ、絶賛愛用中です♪
またワークショップに参加したいです(^ω^)
Commented by hanamamet at 2015-06-28 00:04
hiromiさん
コメントありがとうございますー! そしてワークショップのご参加もありがとうございました〜。素敵な空間でのワークショップ気持ちよかったですね〜。そしてなんと同じ月のお生まれだったのですね〜。これは奇遇ですね!。 是非またお会いできるのを楽しみにしております!
Commented at 2015-06-30 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 展示会のご案内。 FARMART参加しました♪ >>