無垢里さんでの展示会開催中〜!

こんにちは。
暑いですね〜!!

先週金曜日から代官山のぎゃらりー無垢里さんでの展示会が始まりました。
今回は、木工とガラスの展示会。6名でのグループ展なので、とっても充実した作品数です!
hanamame木のマグもたくさん並んでいます(^^)
d0101724_14174943.jpg

d0101724_14181197.jpg

木の器ずらり。須田二郎さん、河内伯秋さん、前田洋さん、戸出ちひろさんの作品です。
アキノヨーコさんのガラスの器もとても素敵です。
d0101724_14203670.jpg
d0101724_14201340.jpg
d0101724_14194677.jpg

d0101724_14193214.jpg

d0101724_1421943.jpg


水曜日まで開催しています。
お時間ある方は暑いですが・・是非お立ち寄り下さいね!!

土曜日、日曜日に無垢里さんで行われた木のマグワークショップの様子は次回アップさせて頂きます〜!!

そして、今週の金曜日からはhanamameコラボ商品および陶器の展示を引き続き無垢里さんでさせていただきます!
こちらもよろしくお願いします^^
d0101724_14275654.jpg

d0101724_14282456.jpg

[PR]
by hanamamet | 2015-07-27 14:31 | Comments(0)


<< 明日から! 準備中〜。 >>