明日から!

こんばんは!

明日7/31(金)より、代官山のぎゃらりー無垢里さんで引き続きグループ展に参加させて頂きます!
こちらは、陶器3人のグループ展になります。
今回は、コーヒーをテーマにした展示も作る予定です♪
d0101724_1932312.jpg

d0101724_193382.jpg

ワークショップも、コーヒードリッパー作り。ご興味あるかたはコチラを見てくださいね⇒
どうぞよろしくお願いします♪
わたしは、7/31 (金)、8/2(日)、8/5(水)に在廊予定です!
実は秋に出産予定のため、お腹が大っきく在廊日数少ないですが、みなさまにお会いできると嬉しいです〜!!

そして、先週末の無垢里さんでの木のマグワークショップのレポートです!
今回は、少し小さめのマグのワークショップをさせていただきました。
みなさん、とっても楽しそう♪
1日目
d0101724_19103590.jpg

2日目
d0101724_19111548.jpg

暑い中、みなさん頑張って作っていました!!
そして、恒例の完成マグで乾杯〜♪今回は、無垢里さんの店主さんのご主人が経営するアオトコーヒーさんのアイスコーヒーを入れて頂きました!!
d0101724_19143040.jpg

d0101724_19145048.jpg

d0101724_19151271.jpg

完成すると、こちらも嬉しいですね♪
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!

そして、最後は・・
昨日、突然倒れてしまっただいず。。その朝までは本当に元気だっただけに、突然動かなくなってしまた姿にかなり焦ってしまいました・・(><)
すぐに病院へ行き、お薬を打ってもらって落ち着きましたが、昨日一日はカラダを震わせながらぐったり。。どうなってしまうのかと、泣きそうになりながら見守っていた一日でした。
でも、今朝は自分で立って歩くこともでき、一安心です。徐々に回復してくれるでしょう〜!
原因はわかりませんでしたが、繰り返さないことを願うばかりです。
元気でやんちゃなだいずが一番です♪
あんことだいず。賑やかですが、本当に大切な存在だと改めて感じさせられた一日でした。
d0101724_19253662.jpg

d0101724_19271950.jpg

[PR]
by hanamamet | 2015-07-30 19:29 | Comments(2)
Commented by ももイヴまま at 2015-07-31 10:09 x
びっくりしました。だいずちゃん、大丈夫ですか?熱中症ではないのですか?原因が分からないのは、とても不安ですね。また同じことが起こって、原因が分からないようならセカンドオピニオンをお勧めします。初期対応が大切ですよ。
イヴは8月の中旬に脱肛の手術をすることになりました。全身麻酔になるので、内心とてもとても不安です。

最後になってしまいましたが、ご懐妊おめでとうございます!!!お二人のお子さんは、きっと可愛いだろうな♪
益々賑やかになりますね~。
毎日暑いので、体調崩さないように気を付けてくださいね☆
Commented by hanamame at 2015-08-01 09:36 x
ももイヴままさん(*^^*)
だいず、すっかり元気になりました>_<なんだったのでしょう…
先生にもまた繰り返す事があれば、MRIとか撮りましょうって言われました>_<
もう、こんな思いはイヤですね…
イヴくんも手術心配ですよね。ブヒは先生にも全身麻酔の危険性をいっぱい聞かされちゃうから余計に心配しちゃいます。。
無事に手術終わること、願っています!!でもきっと大丈夫!!
そして、ありがとうございます!男の子なので、賑やかになりそうです…(*^^*)
崩壊しそう〜(笑)あんことだいずがどんな反応を示すか、今から楽しみです^ - ^
暑さに気を付けて頑張りましょうね〜!!
来週末、登録に行きます〜^ - ^


<< ありがとうございました! 無垢里さんでの展示会開催中〜! >>