ありがとうございました!

こんばんは。
毎日本当に暑いですね・・夜になっても熱気が(><)
そんな暑さの中、昨日でぎゃらりー無垢里さんでの展示が終了しました!
来てくださった方、ワークショップに参加してくださった方、本当にありがとうございました。
こんな暑さの中、足を運んでくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
d0101724_22542328.jpg

d0101724_22543925.jpg

課題も沢山見えてきた今回の展示。
次に向けて頑張ろう!!とまた気持ち新たになりました(^^)
こういうありがたい機会をいただいている無垢里さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
早速、今日から次に向けて頑張っています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

話は変わりますが^^
先日、アウトドア雑誌の撮影に参加させていただきました♪
もちろんあんことだいずも一緒です^^
ただ・・暑くて有名な熊谷での撮影だったので、夕方とは言え、暑さに弱いあんこには大変だったみたいです(^^;幸いにも住宅展示場だったので、展示場内でひたすら涼ませてもらいました(^^)
でも、みんなで撮影、楽しく貴重な経験になりました♪
子豚ちゃんの丸焼きも頂くことができました。
感謝です。
d0101724_2343952.jpg

d0101724_2351114.jpg

車のなかのあんことだいず♪いい顔してます(笑)
d0101724_2363235.jpg


みなさま、暑い日続きそうですが、お気を付け下さいね(><)
[PR]
by hanamamet | 2015-08-06 23:08 | Comments(0)


<< ワークショップ。 明日から! >>