お知らせ^^

こんばんは♪
すっかり秋のような風ですね〜!嬉しい♪

そんな秋の始まりに、ナチュラル&ハーモニックプランツ横浜さんで行われる「AUTUMN FAIR 2015」に参加させて頂きます!
d0101724_20293245.jpg

d0101724_20355465.jpg

オーガニック食材や雑貨を扱う素敵なお店での展示、わたしたちもとっても楽しみです♪
木のマグワークショップもありますので、みなさん是非ご参加下さい〜!!

最近は、こんなランプシェードも作りました^^
歪みから出るカーブがとっても味わい深いです。
d0101724_20482729.jpg


そして、あんこ♪
ネコみたいに高いところをつたって棚の上に乗るんです^^
そして、リラックス・・
しつけ的にはどうかと思いますが(笑)可愛い♪
d0101724_20495872.jpg

d0101724_20503243.jpg

[PR]
by hanamamet | 2015-08-24 20:52 | Comments(0)


<< yorimitiさん。 週末。 >>