人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のマグワークショップ。

こんばんは♪

今日は先週末に行われた、木のマグワークショップの様子をお伝えします(^^)
以前ワークショップに来てくださったお客さまが、また違うお友達を誘って参加してくださいました〜!
趣味がマラソンやトレイルランのエネルギー沢山の方々でした(^^)
みなさん、あらかじめデザインやイメージを考えていてくださり、気合いも十分で、エネルギー伝わりました!^^!
木のマグワークショップ。_d0101724_22171922.jpg

あんこは久々のリュックでかなりご満悦♪
木のマグワークショップ。_d0101724_22185261.jpg

前回参加して下さった時も、100kmマラソンのお話を聞いたりして、未知の世界を知って楽しんでいましたが、今回も想像を超えたマラソンレースのお話などを聞かせていただいて、ただただ、驚きと笑いばかりのわたしたちでした(^^)
こういうお話を聞けるのも、ワークショップの楽しみのひとつです♪
そして、完成写真です〜!
木のマグワークショップ。_d0101724_22232085.jpg

木のマグワークショップ。_d0101724_22233671.jpg

木のマグワークショップ。_d0101724_22235150.jpg

木のマグワークショップ。_d0101724_2224668.jpg

木のマグワークショップ。_d0101724_22242431.jpg

とっても完成度高かったです!
最近、ツルツルにする方も多いような気もします(^^)
個性も豊かで本当にいつもワークショップは楽しいです!!
みなさん、完成したマグをと〜っても愛おしそうにしておりました(^^)嬉しい♪♪
ご参加くださりありがとうございました!!また何度でも是非(笑)

秋が近づいてきて、元気を増してきているだいず♪
夜はエネルギー爆発しています(笑)
いっぱい遊んでいたら、大好きなおもちゃを前に、力つきました♪
木のマグワークショップ。_d0101724_22341715.jpg


不安定なお天気まだ続きそうですが、みなさまお身体お気をつけくださいね!!
by hanamamet | 2015-09-04 22:36


<< 材料の仕入れと納品。 yorimitiさん。 >>