人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料の仕入れと納品。

こんばんは^^
台風の影響大丈夫でしたでしょうか。。
雨ばっかりでジメジメします・・

先日は、乾燥木材の仕入れへ、津久井にある欅山工房さんへ行ってきました♪
山に囲まれたひろーい工房にいつも刺激を受け、いつもダンディで笑顔の素敵なオーナーさんに癒されるんです^^
今回はワークショップ用の木材など、色々仕入れてきました。
そして、木のトレイになる材料があったので、とってもお得に購入させて頂きましたー!
材料の仕入れと納品。_d0101724_23151428.jpg

オイル、柿渋で仕上げました。
欅山工房さんには、もう何度も行っていてすっかり慣れているあんこ^^
いつも可愛がってもらっています♪
材料の仕入れと納品。_d0101724_23165795.jpg

まだ2回目のだいずは・・機械の音や、物音にビビりまくりでした(笑)
でも、ちゃっかり椅子に座っています^^
材料の仕入れと納品。_d0101724_23181619.jpg

2ひきもすっかり満喫^^
沢山の木材ありがとうございました!

本日は、IDEEさんに木の器を納品しました!
材料の仕入れと納品。_d0101724_2322797.jpg

こちらは初の海外へ旅立つ予定です。楽しみですねー!
そして、明日は11日よりはじまるナチュラル&ハーモニックプランツさんへの納品です。
19日(土)、20日(日)に行われる木のマグワークショップも嬉しいことに満員御礼となりました。
みなさんにお会いできること楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします^^

最後は、あんこへストーカーのだいず・・
あんこも諦めてきたみたいで、すぐに逃げるのがだいぶ無くなりました。
ふたりで仲良く寝ていることが増えて、とっても微笑ましいですー(^^)
でも、あまりに狭いと、あんこから逃げます(笑)
材料の仕入れと納品。_d0101724_23292013.jpg

材料の仕入れと納品。_d0101724_23294372.jpg

材料の仕入れと納品。_d0101724_2330451.jpg

材料の仕入れと納品。_d0101724_23332464.jpg

ただ、あんこの場所を奪いたいだけだったりしてーー(笑)
by hanamamet | 2015-09-09 23:33


<< AUTUMN FAIR 201... 木のマグワークショップ。 >>