AUTUMN FAIR 2015 始まりました。

こんにちは^^
今日は気持ちよい秋晴れですね〜♪

さて、先週の金曜日より、横浜のナチュラル&ハーモニックプランツさんでのAUTUMN FAIR 2015が始まりました^^
d0101724_11194893.jpg

d0101724_11202070.jpg

d0101724_1121047.jpg

作品を置かせてもらっているのと、今週末の19日(土)と20日(日)に木のマグワークショップを開催させていただきます^^
ワークショップはいっぱいになってしまいましたが、お近くの方、是非足をお運び下さいね〜^^⇒アクセス方法

先日ドッグランデビューをしました〜だいずです♪
わんこ大好きなので、とっても楽しそうに遊んでいましたよ^^
疲れたらこうして休んだりもして。
d0101724_1127124.jpg

これは、わたしたちの食事中、お向かいの椅子に座ってじーっと狙ってる・・?
d0101724_11294999.jpg

いい味出してきました^^
ふたりもこんなに仲良しです♪
d0101724_11311820.jpg

2週間後にはもうひとり増えて、どんな風景になるのでしょう〜^^
楽しみです♪
[PR]
by hanamamet | 2015-09-15 11:33 | Comments(0)


<< ワークショップ ナチュラル&ハ... 材料の仕入れと納品。 >>