最近のこと。

こんにちは!
育児奮闘中です^^
無事に1ヶ月検診を終え、楓大は寝てることが多かったので、そろそろ作業なんかもできるかな・・なんて思っていた矢先、突然抱っこー!!と、ベッドに置くと泣く子になってしまいました(笑)
抱っこして寝かしつけ、ベッドに置いては泣き、また抱っこして・・の繰り返しで、最初はどうしてー!これじゃ何もできない・・!とわたしまで泣きそうになってしまいましたが、いや、1回泣きました(笑)が、もう諦めることにしました^^
その代わり、しっかり寝てくれた時にはものすごい勢いでやらなきゃいけないことをするので、ぐたーっと疲れています^^
リズムを掴みたいけど、なかなか毎日違うので難しいですね〜!!育児、手強い!!(^^)
そんな楓大はぷくぷくとしてきました。つい数週間前の写真を見ると全然お顔が違ってビックリしました!自慢の高いお鼻が、周りにお肉がついて低く見えるようになってきましたよ(笑)
d0101724_15492121.jpeg
こちらは長男(^^)気がつくと、ベビーカーに乗っていました(笑)
d0101724_15495577.jpeg
ちょっとバタバタしていたので、告知もできていませんでしたが、昨日は八王子で行われたFARMARTに参加しました!
あんこだいずも一緒に参加で、一日あんこを背負っていた旦那さんは背中バキバキになったようです(^^)
来て下さったお客さま、ありがとうございました!!
d0101724_15503586.jpeg
d0101724_15501417.jpeg
d0101724_15505195.jpeg
次のイベントに向け、また頑張ります(^^)
寒くなりそうですが、みなさまお身体お気を付け下さいね^^


[PR]
by hanamamet | 2015-11-08 17:47 | Comments(0)


<< イベント情報と育児。 アトリエ展開催中〜♪ >>