イベント情報と育児。

こんにちは。
すっかり冬の空気になりましたね!薪ストーブ大活躍の時期です♪

楓大は2ヶ月を迎えました。
ベッドに置くと泣く、泣く、泣く!のピークは過ぎたような気がします。
最近は、笑ったり、声を出したり、ご機嫌な時間が増えたり、少しずつ成長を感じます!
d0101724_15162909.jpeg
d0101724_15164785.jpeg
初めての育児。てんやわんやな日々を過ごしています。
てんやわんやと言えば、最近ウンチの量が増えてきて、おむつをはみ出すこともしばしば・・
着替えをしたり、お尻を拭き拭きをしている間におしっこジャー!顔を見るとミルクを吐いてるー!ってことも・・
キャー!!っていいながらやっています(笑)
でも、小さな成長が本当に嬉しいですね(^^)

そんな日々ですが、本日から始まるナチュラル&ハーモニックプランツ横浜さんでのWinter Festival2015に参加させて頂きます。
作品少ないのですが・・追加していきたいと思っています!!
どうぞよろしくお願いします!!
(写真は一緒に参加させて頂いている長野修平さんのFBより使わせて頂きました)
d0101724_15171187.jpeg
d0101724_15170566.jpeg
ワークショップも盛り沢山の楽しいイベントになりそうですよー!!
少しずつ製作も始めました。また頑張っていきたいと思います^^

育児で少々寂しい思いをさせてしまっているあんことだいず。
ふたりで仲良くしたり、ケンカしたり元気に過ごしていますー!^^
d0101724_15172642.jpeg

[PR]
by hanamamet | 2015-11-27 15:36 | Comments(0)


<< うるしのお皿 最近のこと。 >>