人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休業中〜。

こんにちは^^

先週、突然首と肩に激痛が走り、動けなくなってしまった旦那さん。。
眠れないくらい痛い日々が続き、検査してもらった結果、頸椎ヘルニアと四十肩が併発していることがわかり、痛み止めの日々を送っています。
そのため、製作ができなくなってしまいました。
そして、そんな状況を心配して下さった師匠が、怪しい機械(笑)を持って我が家に来てくれました。普段からだを酷使して製作されているので、体のメンテナンスについてとっても詳しいです。製作お忙しい時期なのに本当にありがたいです。。
休業中〜。_d0101724_09185387.jpg
そして、マッサージと鍼灸の最強夫婦のお友達に至れり尽くせりほぐしてもらいました。
休業中〜。_d0101724_09181630.jpg
体の状態を聞けたり、周りの筋肉をほぐしてもらって、少しづつ良くなっているようです。
何より、こうした優しいお気持ちに、だいぶ気持ちも前向きになっています^^
(辛くて寝れない時は、珍しくとってもネガティブでした笑)

痛みが取れて動けるようになるまでは、ゆっくりと安静にして、これからは体のメンテナンスを大切に製作して行かなければ・・と気づかされた機会となりました。
そのため年内は休業しようと思っています。

そんなお休みモードで少しゆっくりと時間が流れるようになった我が家。
じっとしている旦那さんの足元で、幸せそうなあんことだいず♪
休業中〜。_d0101724_09502219.jpg
楓大は、先日安曇野から遊びに来て下さったギャラリーsoraさんの2歳の息子くんにチューしてもらったり♪
休業中〜。_d0101724_09184640.jpg
可愛い可愛い、にこはな姉妹に抱っこしてもらったり♪
休業中〜。_d0101724_09182507.jpg
元気に過ごしています^^
健康に過ごせるだけで本当に幸せなことですね。
身体大事に過ごしていこうと改めて感じる最近でした^^

みなさんも、寒さにお気をつけて過ごされてくださいね。

by hanamamet | 2015-12-11 09:56


<< 少しずつ回復〜 うるしのお皿 >>