hanamame展2016

こんにちは^^
久しぶりの更新となってしまいました。
何をしているか分からないまま時間が過ぎて行ってしまいます。。

来月の15日(火)より自由学園明日館さんで3度目となるhanamame展が開催されます。
2016/3/15(火)ー3/27(日)10:00-17:00(22日休み)
JMショップ(自由学園明日館敷地内)
d0101724_08194684.jpg
d0101724_08194606.jpg
シュガーポット、急須、木の器、陶器など置かせていただきます。
去年とはまた違った作品たちも並ぶ予定です^^
どうぞ、よろしくお願いいたします^^
作品は、また改めて紹介させていただきますね。

我が家の3兄弟。
d0101724_08371897.jpg
もうすぐ5ヶ月の楓大は、とにかく泣き声が大きくなって逞しい^^
最近はあんよを掴むようになりました。ひとりで遊んでくれるようになったら楽チンなんだけどな〜(^^)
d0101724_08194698.jpg
長男あんこは・・頂いた簡易ベビーカーにも試乗(笑)乗り方の上手さに感心しますー!
d0101724_08370456.jpg
hanamame展に向けてがんばりますーー!!



[PR]
by hanamamet | 2016-02-22 08:51 | Comments(0)


<< hanamame展 2016の展示会〜 >>