hanamame展

こんにちは^^
東京では久しぶりに青空が見えましたね!
そんな本日から、hanamame展が始まりました^^
昨日無事に搬入を終えました。
d0101724_15031988.jpg
ころんとした一輪挿しと木の板がセットになった壁掛け一輪挿し。
d0101724_15031979.jpg
ことしも牧門堂さんとの漆コラボやらせていただきました!数多めです^^
d0101724_15031993.jpg
d0101724_15031938.jpg
定番のシュガーポットや急須ももちろんあります〜^^今年はお家の形をした薬味入れが仲間入りしました♪
この他、木の器や陶器が並んでおります^^
お時間ある方、是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
2016/3/15(火)ー3/27(日)10:00-17:00(22日休み)
JMショップ(自由学園明日館敷地内)
わたしたちは、20、21日に在廊予定です!

準備中には作業したくて、息子を泣かせてばかりいました。
そんな息子はあんこだいずとすっかり仲良し♪
d0101724_15031862.jpg
d0101724_15031928.jpg
d0101724_15031960.jpg
特にだいずは息子のところにすぐにやってきます。だいずに顔をべろべろ舐められても全然平気な息子。こっちがやめてー!って言っています(^^)
2ひきは在廊できませんが^^、在廊日は息子も一緒にお待ちしております〜♪♪

よろしくお願いいたします。
そして体調が崩れやすい春先。皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

[PR]
by hanamamet | 2016-03-15 15:15 | Comments(0)


<< 離乳食。 hanamame展2016 >>