離乳食。

おはようございます^^
春の陽気ですね♪
高尾のサクラはまだかな〜^^

もうすぐ6ヶ月の楓大は離乳食を開始しました^^
手づくりスプーンで。ちょっと荒々しいですが^^
d0101724_10082206.jpeg
d0101724_10082235.jpeg
スプーンをあげてみるとしっかりつかんで口に入れていました^^
これからこのスプーンで毎日食べていきたいと思いますー♪

週末は、自由学園JMショップさんでのhanamame展で沢山の方にお会いでき、嬉しかったです!
ありがとうございました。
JMショップさんのご好意で、会期を一週間伸ばしていただきました。
2016/3/15(火)ー3/274/3(日)10:00-17:00(22日休み)
JMショップ(自由学園明日館敷地内)
自由学園明日館には立派な桜の木が並んでいるので、お花見しながら遊びに来てください!!
d0101724_10082102.jpeg

[PR]
by hanamamet | 2016-03-23 10:31 | Comments(0)


<< hanamame展終わりました。 hanamame展 >>