熊沢酒造さんと鬼子母神

d0101724_1723575.jpg

雨ー!暑いー! そんな季節の到来でビーンズはグロッキー大好きなドライブもエアコン吹き出し口が生命線です〜。
さて、誕生月ということで週末は、熊沢酒造さんと鬼子母神手創り市に行ってきました。熊沢酒造さんではランチ目的でしたが、湘南ゆかりの作家さん達を集めたギャラリーがあって、それも楽しみでした。古い建物を利用した空間作り、とにかく素敵で沢山刺激を受けることが出来ました〜。手創り市に参加しなくなってからもう2年程経ち、お客として行くのも久々でしたが、馴染みのお客さんや作家さんとお話できて本当によかった。一度鬼子母神を離れて活動し、そして今の自分達の作品を見直すとアイテム数も質感も成長したと感じることが出来たので進んでいる証拠でしょうか。まだまだ成長の余地はがあるのでしつこく作り続けようと思います。
d0101724_1735892.jpg

d0101724_1744054.jpg

d0101724_1742596.jpg

その日の夕方には八王子の有名サーフショップRIDEさんに納品へ。早速ブログで紹介して頂いてます。hanamameとサーフィン、、なかなかピントこないかもしれませんが、クラフト系のお客さんとは違った人達に見てもらえる機会は貴重なのでありがたいです〜。
サーフィンやっていなくても、素敵なお店です。気軽に行ってみて下さい〜
d0101724_1752492.jpg

[PR]
by hanamamet | 2016-06-21 17:46 | Comments(0)


<< 夏納品の器 先月のイベント報告と今後の予定〜 >>