秋のお知らせ〜

やっぱりSNSが便利(言い訳)で更新がおくれぎみ、でもイベントの告知はしなければと言うことで秋のお知らせです。
その前に、現在代官山の無垢里さんで行われている「むくり市」(24日まで)にもお買い得品をちょっと出品しています。その他、色んな作家さんのお買い得品が一杯なのでお勧めですよー。
そして本題、来月は横浜「ナチュラル&ハーモニック」さんの秋イベントに出展します。週末には新しいワークショップも行います。叩きノミを使ってとんとん叩いてパン皿を作りましょう〜。ワークショップの先行予約はこちらですー
d0101724_18042865.jpg
d0101724_18054243.jpg
d0101724_18060353.jpg
d0101724_18060899.jpg
d0101724_18081596.jpg
長男もすくすく育ち、わんこと一緒に遊ぶ日々です。わんこの小屋を奪ったり、実家から送ってもらったメロンを一緒に転がしたりとやんちゃな三兄弟になりました。

[PR]
by hanamamet | 2016-08-19 18:20 | Comments(0)


<< AUTUMN FAIR 2016 3兄弟。 >>