AUTUMN FAIR 2016

こんにちは♪
秋の匂いがしてきました。
そんな秋の始まりに、Natural and Harmonic PLANT'Sさんで始まるAUTUMN FAIR 2016に参加させて頂きます^^

AUTUMN FAIR 2016 9月17日(土)~10月2日(月)

d0101724_14284593.jpeg
9/24(土)、9/25(日)には木のマグワークショップ(9/24)、木のお皿のワークショップ(9/25)も開催されます。
お皿の方は満員になってしまいましたが、木のマグはまだ空きがあるようですので、ご興味ある方は是非ご参加下さいね!
■ 日時 ■
9月24日(土)14:00~17:00
■ 会場 ■
プランツ店内
■ 定員 ■
5名
■ 参加費 ■
¥4,000 (コーヒー付)

よろしくお願いします^^

先日、2週間の札幌帰省の旅から帰ってきました。
わんこ2匹も一緒のフェリー旅。青森まで約10時間のドライブ、そして苫小牧へ8時間の船旅。
始まる前からドキドキの旅でしたが、楽しい帰省となりました^^
フェリーに乗る前の一休み。あんこはこの後、フェリーで泣き叫び続けるのでした・・
d0101724_14444812.jpeg
札幌は9月というのに最初の1週間は蒸し蒸し暑くてびっくりしました。水遊び大好き息子は樽の中でご機嫌♪
d0101724_14382858.jpeg
実家のわんこと大賑わいでした・・
d0101724_14474340.jpeg
じじばばとの時間も沢山過ごすことができて、お友達にも沢山会えて楽しかったな〜^^
最後は札幌の秋晴れを過ごせて改めて札幌の良さを感じながら、寂しい気持ちとまた頑張ろう!という気持ちを持って帰ってきました。

秋のイベントシーズンが始まります!
またご案内させて頂きますのでよろしくお願いいたします^^



[PR]
by hanamamet | 2016-09-15 14:53 | イベント情報 | Comments(0)


<< 陣馬山麓アトリエ展のお知らせ。 秋のお知らせ〜 >>