人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野でワークショップ。

こんにちは。
安曇野でワークショップ。_d0101724_16575203.jpg
安曇野へ行ってきました^^
いつもお世話になっているアトリエsoraさんで木のマグワークショップを開催しました。
7人のお客さまにご参加頂き、今回も黙々と、そして完成後には美味しいコーヒーとパンを頂き、みなさんとっても幸せそうに頂いている姿を見れてホッと一安心しました^^
安曇野でワークショップ。_d0101724_16581517.jpg
安曇野でワークショップ。_d0101724_17232123.jpeg
5月は外でやりましたが、11月はさすがに寒いのでsoraさんの工房にて行いました^^
あんことだいずも静かに見守っていましたよ〜^^

安曇野では、ゆっくりと温泉に入って、soraさんファミリーと夜の楽しい時間も過ごし、最高のお天気で最高の景気を満喫して、もっともっといたいね。と言いながら帰ってきました^^
また行ける日が楽しみです^^
次は5月かな?また告知しますので、よろしくお願いします^^





by hanamamet | 2016-11-18 17:25 | 木のマグ


<< 木のケーキ皿ワークショップ  武蔵五日市散歩。 >>