準備中。

こんにちは^^
来週から始まるhanamame展に向けて準備追い込み中です。
作品が少しずつ完成してきました^^
木の器や陶器やシュガーポットや・・まだできていないものもありますが、色々バリエーションを増やしています^^
d0101724_17162956.jpeg
d0101724_17162729.jpeg
d0101724_17152358.jpeg
今回、マグに巾着袋を付けよう!と考えて、お友達に刺繍をお願いしたらとっても可愛い巾着袋になりました。
先着10名様ですが、巾着袋がセットで付きます^^
d0101724_17150394.jpeg
ディスプレイも楽しくしたいな〜と考えているので、是非みなさん遊びに来てください!!
hanamame展
日時:2.7(火)-2.26(日)10:00-17:00(月曜定休日)
*2/17(金)は21:00までオープンしています。
作家在廊:11日(土)
よろしくお願いします^^

手を伸ばして何でも落とそうとする息子。。
d0101724_17163060.jpeg
疲れているときは仲良しのふたり♡
d0101724_17163260.jpeg
あと少し頑張るぞ!!
みなさまも風邪などお気をつけてお過ごし下さいね!!

[PR]
by hanamamet | 2017-02-01 17:30 | イベント情報 | Comments(0)


<< hanamame展開催中〜。 hanamame展のお知らせ。 >>