人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤野ぐるっと陶器市に参加しました。

こんにちは^^
暑いですね・・

そんな暑さの中、昨日、藤野で毎年行われている「藤野ぐるっと陶器市」に参加してきました。
本当は今年は出店の予定は無かったのですが、土曜日に陶器市へ遊びに行った際にやっぱり出たいね・・となり、在庫が少しあったので、日曜日に出店させていただきました。
藤野ぐるっと陶器市に参加しました。_d0101724_13305504.jpeg
出店させて下さったブースの方々に感謝です。
それにしても暑かった〜!
そんな暑さにも関わらず沢山のお客さまに立ち寄って頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
わんこ2匹に増え+息子が産まれてからは、なかなかこのようなイベントに参加する機会も少なくなっていたので、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ただ、暑過ぎてわんこを連れて行くことができなかったので、わんこがいる時の賑やかさは無く、わんこの存在の大きさを感じました(笑)
作品でもっと賑やかにできるように頑張らなければなりませんね〜^^
息子はひとり楽しんでいましたよ♪
この、コロコロがなかなか好評でした^^
藤野ぐるっと陶器市に参加しました。_d0101724_13294693.jpeg
わんこは暑さでのびのび。
藤野ぐるっと陶器市に参加しました。_d0101724_13381749.jpeg
次は今週末に安曇野で木のマグワークショップ行います!
どんなマグたちができるかな^^
そして、松本クラフトに遊びに行くのも楽しみです〜♪♪

それでは、みなさま暑さに気をつけましょうね!

by hanamamet | 2017-05-22 13:46 | イベント情報


<< 木のマグワークショップ。 新年度の始まりー >>