人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のマグワークショップ。

こんにちは^^
またまた暑いですねー!
もう夏バテしそうです・・

この週末松本クラフトフェアで賑わっていたそのお隣の安曇野で、木のマグワークショップを行ってきました。
場所はアトリエ宇-sora-さん。
木のマグワークショップ。_d0101724_18594066.jpeg
木陰で気持ちよい風を受けながらワークショプが始まりました^^
今回は午前午後と2回、16名のお客さまにご参加いただき、賑やかに楽しい時間を過ごさせて頂きました。
完成〜!(午前の部は余裕が無く写真が撮れませんでした・・涙)
木のマグワークショップ。_d0101724_19014089.jpeg
今回はブラックウォールナットが多かったので、黒くてかっこいい!
かたちも様々。回を重ねてきましたが、本当に毎回違う形が生まれてきます^^
ご参加頂いたみなさまありがとうございました!!

今回は前日入りして、「ちひろ美術館」へ行きました^^(もう3回目)
木のマグワークショップ。_d0101724_19080890.jpeg
アイーンしながら向かうその先には・・
木のマグワークショップ。_d0101724_19083356.jpeg
最近大好きすぎる電車です♪(トットちゃんの電車教室)
中には電車の本が沢山並んだ図書室もあり、大興奮の息子でした^^
「でんしゃーー!でんしゃーー!」と叫びうるさかったので、強制退室(笑)

そして、その夜はsoraさんご一家とコテージで宴会〜♪♪
4歳のお兄ちゃんときゃっきゃ遊び楽しそうな息子。
本当に楽しい時間を過ごしました^^
soraさん、ご参加頂いたみなさま、そして遊びにいらして下さったみなさまありがとうございました^^


by hanamamet | 2017-05-29 19:19 | 木のマグ


<< 展示会のお知らせ^^ 藤野ぐるっと陶器市に参加しました。 >>