人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ♪

こんにちは^^
今日も暑いですね!でもなんだか雨や曇りの多い夏ですね。

さて、いよいよ今週の金曜日から、代官山のぎゃらりー無垢里さんでの展示会「夏のソトゴハン」が始まります^^
今回の展示では、木のマグを買って下さった方に巾着袋をプレゼントします♪(限定10枚ですが)
この巾着、刺繍が大好きなお友達にお願いして、ひとつひとつ刺繍をしてもらったとっても可愛い作品です!
全部模様が違うので、袋を選ぶだけでも楽しそう・・^^
いよいよ♪_d0101724_15344563.jpeg
こんな楽しみもありますので、是非遊びに来てくださいね^^
よろしくお願いします^^

最近の息子・・電池を入れたら電車が動くということを理解して、電池の入らない電車も全部電池!電池!とお願いしてきます^^「これは電池が入らない電車だよー」って言うと、自分でネジを開けて入れようとしていました(笑)
いよいよ♪_d0101724_15350730.jpeg
いよいよ♪_d0101724_15352462.jpeg
何だか可愛い〜♪♪賢くなったな〜って思っていたらそうでもない?こともあったりして、この時期は一番可愛い時期ですね〜。たまにしっかりとした言葉が出てくると、まだ喋らないでー!とちょっと寂しくもなりますね^^;





by hanamamet | 2017-07-31 15:45 | イベント情報


<< 展示会開催中^^ ワークショップのお知らせ♪ >>