人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けました☆

今日から初仕事が始まりました。
年末年始はすっかり冬眠生活を送っていたので、社会復帰できるか不安でしたが、なんとかがんばれました(^^)
昨年は、結婚して東京へ来て就職して、、と慣れない事の連続だったため、なんだか力んで生活していたような気がします。今年は、力まず、楽しく、そして毎日笑顔で過ごす事ができたらいいな♪と思います。できることからコツコツと。
早速、毎日コーヒーを挽いていれてみることにしました!ぷくぷく膨らむコーヒー豆に癒されながら毎日朝を迎えられたら楽しくなるかな〜♪
お家をて建てたり、結婚式をしたりと、今年もやる事がいっぱい!!楽しみだな(^^)
今年もよろしくお願いしまーす!!
by hanamamet | 2007-01-09 22:30 | その他 雑感


<< 癒し ワクワクしっぱなし >>