いよいよ

今日は、土地の決済を行いました☆
なんだかお家を建てることがもう目の前で、わくわくしながらいる一方で、夢のようで現実なのかなっていうふわふわ気持ちが混同しています(^^)
とにかく今日から借金生活のスタートです(;;)がんばるどーー!!

今日は春のにおい、気配がしてました。ただ歩いているだけで、心がわくわくしてきます♪♪
お花屋さんみたり、人のお家みながら、うちはどんなお庭にしようかな〜るんるん♪って歩いていたら、ipotが壊れました。。ガビン。。ちかごろ、カメラが壊れたり、会社の機械も壊したり、、わたしは壊しやさんです、、(><)
ていねいに生活しなさいということかな☆
[PR]
by hanamamet | 2007-01-30 16:56 | ファントムII建築 | Comments(0)


<< 薪ストーブ 癒し >>