基礎完成!

4月1日 基礎が出来ていました!
枠がとれて基礎の全貌が見えました。カラフルな配管です、最近のお家は樹脂パイプで配管するんですね。設置もメンテもしやすそうです。
d0101724_2342939.jpg

ここが土間の部分になります。もちろん化粧塗りしますが今はこんな感じ。
d0101724_236093.jpg


そして掃出し窓の全面。ここはDIYでウッドデッキにします。狭いようですがプライベート感の高いスペースに出来そう!
d0101724_2384296.jpg

うん、アンカーボルトの並びも大丈夫ですね。
d0101724_23114039.jpg

これは建物後ろからの写真です。
d0101724_23135678.jpg

明後日には資材到着、いよいよ大工さんとの対面です。結婚式もあるし2007年も忙しくなりそうです。健康一番でがんばらないとね
[PR]
by hanamamet | 2007-04-01 23:17 | ファントムII建築 | Comments(0)


<< ダウン〜! きそきそ >>