ダウン〜!

近頃、お天気がころころ変わっていたせいか、ここ数日頭がすっきりしない日が続いていて、ふに〜ってなっていたのですが、今朝はいつもに増して体調が優れなく、会社を休んでひたすら寝ていたのですが、、頭痛と吐き気に襲われて、ちょっと自分の体が心配になってしまいました(><)見えないストレスとか、心配事とか重なってしまったのかな。。
これからは、引っ越しに、結婚式もあるし、健康に気をつけて前を向いていかなくちゃいけないな!!今年度こそは、ゆっくりでいいから、ポジティブに笑顔にがんばりたいな(^^)
明日からまたがんばるどーー!!
[PR]
by hanamamet | 2007-04-05 18:58 | その他 雑感 | Comments(0)


<< 上棟 基礎完成! >>