壁入りました

恒例の1週間更新ですよ。今週は耐震壁と窓枠が入りました。
そして、煙突穴が開いてました!
d0101724_2015779.jpg

続いて、2階の寝室と収納部屋。部屋らしい部屋はここだけ、広いおうちでは無いけれど、二階でも一階でもでんぐり返しが2回くらいはできそうなほど、何もありません。。。
d0101724_20185473.jpg

一階に下りて行きます、おっと、妻が脚立で上にあがって来るところでした。多分一生で一度きりの場面なので写真を一枚。
d0101724_20203997.jpg

一階ですキッチンの方を向いています。断熱材がスタンバイしていますね。魅力である土間は資材で埋め尽くされているので省略。
d0101724_20243847.jpg

最後に、全体像です。とは言ってもこれはお尻(真後ろ)の部分、それにしても本当に四角い家ですね。

d0101724_20262968.jpg

[PR]
by hanamamet | 2007-04-16 20:27 | ファントムII建築 | Comments(0)


<< 完成間近? 上棟 >>