結婚式!!

d0101724_1791137.jpg

先週は結婚式を行うため、札幌に帰省してました。
結婚式自体はとっても大満足!! あらためて、来場してくれた皆様、会場スタッフのダブルKさん、Hさん、ありがとーございました!!    こんなに素晴らしい気持ちになるのかと心洗われるような経験でした。これまでの人生を見直して、再出発へ向けて清々しい気分で一杯ですよ。これらの模様は写真が出来次第アップすることにしますね。何しろ主役だったので(照れ)自分のカメラで結婚式を撮れなかったのです。
さて、思い返すと、昨年は私達夫婦ともに東京で就職した年。その年にお家作りと結婚式準備をスタートしたのでとっても大変でした。色々ありましたが二人とも良くやったと思います(笑)。もちろん様々な人たちのサポートがあってこそ、これからも出会った方々と楽しく過ごして行こうと思いますよ。
さぁ、恒例のお家関係の話題です。先週は結婚式のため何かと中途半端になっておりました。
d0101724_1736568.jpg

たとえば駐車場、じゃりが山積みです。。。 これでも半分は運んだんですが、まだまだです。この駐車場も将来的にはきれいにしたいのですが、追加の砂利やら黒土が到着するのでしばらくは資材置き場でしょうねぇ。。 インターホンは廃材に仮止めされておりますが今週にはコンクリート壁に取り付けます、この状態じゃ、あんまりですよね(笑)。

d0101724_1745140.jpg

階段上のアプローチです。先々週はガス管を埋めて突き当たりに花壇スペースを作りました。木製のすのこで土留めを作る予定ですよ。なにを植えましょうかねぇ。楽しみ楽しみ

d0101724_17481572.jpg

今のメイン作業は、リビング前のフェンス作りです。結婚式前に両端の柱だけを立てて来ました。高さ170cm長さ600cm! どうです?出来たら結構立派なものになりそうでしょう?
うまくいけば再来週には完成予定です。リビングの掃出し窓を開けば、土間とつながるプライベートな素敵空間がひろがるはず。。

今回の報告はこんなところで、それではまた!
[PR]
by hanamamet | 2007-07-20 18:00 | その他 雑感 | Comments(4)
Commented by 将来花屋 at 2007-07-21 08:42 x
おはようございます。もしかして、ご本人達の結婚式でしたか・・・知りませんでした・・おめでとうございます。そしてすみません。末永くお幸せに!今週からまた少しずつはじまりますね。まもなく梅雨明けでしょうからこれからが本番ですよ^^
Commented by きよママ at 2007-07-21 13:21 x
結婚式すごく良かったよー!ビデオは残念だけど一生心に残ります。やっといろいろ終わりましたね。すがすがしい気持ちのもと仕事や生活にも張りが出てきますね!お家の方も手作り感でいい感じじゃないですか!土間のところにもじゅんころさんテイストが出てますし。シンプルライフ目指して頑張ってくださいね!物置送るにはけっこうお金がかかるみたいなのですが、なにかいい方法がないかなあ。
Commented by hanamamet at 2007-07-22 20:47
将来花屋さんへ
そうだったのです(^^)結婚してから1年以上も経つのですが・・(^^)
先日は来て頂いてありがとうございました!!結婚式も終わり、少し落ち着いたのでお部屋の中も外もキレイにしていきたいと思います!!
また来てくださいね☆
結婚式でブーケやお花の飾りを見て、お花の力を改めて感じました!!お花って素敵ですよね。

Commented by hanamamet at 2007-07-22 20:51
きよママさんへ
ビデオは大後悔です!!!(笑)
当日は緊張やらでいっぱいいっぱいだったのか、記憶もほわーーっとしています。だからこそビデオ!!くやしーー!(^^)
また今度、きよママさんの撮ったビデオ見せてくださいね♪
なかなか現実に戻れないでいましたが、そろそろ気合いを入れないと・・がんばりまーす!


<< 外構 その後 外構ですよ >>