人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戦苦闘中・・(^^)

現在、キッチン横に棚を製作中です!!
3つもあるゴミ箱と紙類をまとめておくスペースを作ります!ですが・・扉をつけるのになかなかうまくいきません(^^;)毎晩、仕事から帰ってきては、土間でコツコツやっています。そしてわたしは見守る係(^^)
けどけど!!今日は、神が降りて来たらしく(笑)いい案が思いついたらしいのでついに成功するかもしれません!!木の板を持って帰ってきました(^^)
先週末は、花壇に植える木を買い、フェンス材をカットしましたが、変なお天気により雨で進めませんでした(><)残念・・・
今週末に乞うご期待!!!

さてさて結婚式の写真ができました〜!!
悪戦苦闘中・・(^^)_d0101724_2231586.jpg


なんだか、夢のようなひとときだったので終わったという実感が湧きません・・
準備していた頃は、早く終わってほしいな〜って思うこともあったのに、今となればそんな日々が懐かしい・・・(><)不思議なものですね(^^)とにかく、改めて感謝を感じた一日でした!!そして素敵な人たちに出会うこともできました〜!
これからもそんな感謝の気持ちを忘れずに生きていこうと思います☆
人生、山あり谷あり、笑顔でがんばるどーー(^^)
by hanamamet | 2007-07-31 22:56 | その他 雑感


<< 先週末の仕事 外構 その後 >>