そろそろ2年

ついに建築してから2年が経ちました。実は二人暮らしを始めてから4〜5年の間に4回も引越しているので、これでもファントムに住んでいる期間が一番長いのです。
信条として、常に自分の選択に100%満足するように心がけているですが、今までのアパート生活よりも遥かにこの二年間が充実しているのは間違いありませんねぇ。

さて、それはともかく、すっかり更新が滞ってしまってますねぇ。クラフトや高尾生活、もちろん仕事も充実しているのですが、いかんせんブログ更新の手間が億劫であることは否めません。デジカメで写真をとってパソコンに取り込み、使える写真を選びブログ用にトリミング等々していると一つの投稿でも結構時間がかかってしまいます。かといって写真無しの投稿は自分が読み返しても面白くない物で、、、

そんな訳で、いつでもブログ投稿が簡単にできるように、そして通勤をさらに快適にするように、iPhon3GSの購入を考えておりますよ。そんなに簡単に行くものではないとは思いますが、これも携帯を変える自分なりの理由です(笑)。

さぁ、2周年記念ということで、今日は小屋が出来てから始めての全景写真をとってみました。母屋と子屋って感じがしませんか? すっかり馴染んで良い感じです。小屋の前で焼き肉をしているんですが、小高い上に薪棚のおかげでうまく目隠しされております。
d0101724_1932778.jpg

[PR]
by hanamamet | 2009-07-07 20:08 | Comments(0)


<< 新しい相棒 クラフトこつこつ >>