カテゴリ:あんこ フレンチブルドック( 31 )

仲間入り

本当に今年の天気はすっきりしません。寒かったり暖かったりころころかわり、桜も困っているようすですよ。さてさて、実はちょっと前からブログの名前を変えていました。気づいた人いるかな。
実は私達の暮らしにワンコが仲間入り。
d0101724_17464133.jpg


はじめまして、名前は「あんこ」です。
ず〜と探していたフレンチブルドック、縁あってこの春から我家に来る事になりましたよ。
まだ二ヶ月の赤ちゃん、最初はおとなしかったけど、慣れて来ると元気一杯
d0101724_1751244.jpg


いろいろと大変なこともあるだろうけど、思い出を沢山つくって、我家にきて良かったと思ってくれるように可愛がりたいです。

d0101724_17544317.jpg

クラフト犬の素質有り!、夜な夜な響く木工の音にも驚かず、ぐっすり寝てますよ。

クラフト話としては、今週、素晴らしい竹が手に入りました。
d0101724_17572035.jpg

山積みにされた立派な孟宗竹、太い所を選んで数本頂きました。残りは陣馬の炭作家さん達が竹炭にするようです。これからバーベキューシーズンに突入、紙皿代わりにお皿やお椀を作りますかな。これからはフレンチブルドックのあんこもよろしくお願いします。
[PR]
by hanamamet | 2010-04-07 18:05 | あんこ フレンチブルドック | Comments(4)