<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アトリエ展開催中〜♪

こんにちは(^^)
育児奮闘中です^^
おっぱいもまだ上手くいかなかったり、夜はうーうー唸ったり、鼻が詰まって苦しそうとか、へその緒が取れない!とか・・小さなことが心配になってしまいながら、毎日過ごしています^^
順調に体重は増え、ほっぺがぷっくりです〜(^^)
d0101724_11212948.jpg

ただ今、陣馬山麓アトリエ展開催中です〜♪
なかなか行くことができず残念ですが、今年はお天気に恵まれてきっと気持ちよい毎日だろうな〜!
d0101724_11214975.jpg
d0101724_11215402.jpg
d0101724_11214463.jpg
素敵な小屋で展示させてもらっています。
d0101724_11220976.jpg
d0101724_11215956.jpg
d0101724_11220450.jpg
素敵なものが沢山で、色々なものが欲しくなってしまいます!!
d0101724_11553743.jpeg
d0101724_11561383.jpg
手づくり子ども服のmunicoさんのお洋服は、子供が産まれたら着させるのが夢でした(><)楓大が使えそうな帽子、早速買わせていただきました♪
d0101724_11560722.jpg
冬までに頭大っきくなーれ!(^^)
アトリエ展、25日(日)まで開催しています!どうぞよろしくお願いします♪♪

楓大が産まれてすっかり甘えん坊のあんこ・・子ども返りのようになっています(笑)
d0101724_11213472.jpg
そんなあんこに怒られて、びっくりしてひっくり返ってしまっただいず・・
足を痛めてしまいました。。安静中・・
d0101724_11213949.jpg
3にん兄弟のように賑やかな我が家ですー!

[PR]
by hanamamet | 2015-10-23 12:04 | Comments(7)

陣馬山麓アトリエ展に出展します。



こんにちは♪
毎日、最高の秋晴れで、気持ちよいですね^^

楓大が産まれて2週間ちょっと経ちました。
小さかった体も少しずつぷっくりとしてきました♪
d0101724_18295018.jpg
d0101724_18300823.jpg
この顔大好きです〜(^^)
沢山寝てくれてなんて楽な子だ〜って思っていたら、全然寝てくれない日もあって^^
これからもっともっと色々な姿を見せてくれるんだろうな〜♪

そんな日々ですが、今週末(10/17〜)から毎年出展させていただいている陣馬山麓アトリエ展に参加します♪
最高のロケーションで最高の季節、東京とは思えない陣馬山麓へ是非みなさんお出かけください(^^)
今年は作品だけの出展になりますが、毎年この素敵なイベントが開催されること、出展させてもらえることは、とってもとっても幸せなことです^^
どうぞよろしくお願いします。
d0101724_18520301.jpg
d0101724_18465797.jpg
d0101724_18481054.jpg
d0101724_18482490.jpg
d0101724_18481758.jpg
あんことだいずは涼しくなって、元気ありあまっています(^^)
楓大の存在にもだんだん慣れてきたかな〜^^
d0101724_18495705.jpg
d0101724_18494897.jpg










[PR]
by hanamamet | 2015-10-13 18:56 | Comments(4)

はじめまして^^

9月28日、我が家に新しい家族が増えました^^
楓大(そうた)です。
d0101724_21251272.jpg
妊娠中は色々と心配なことが多く、不安な出産となりましたが、とっても元気に産まれてきてくれました。本当に安心しました^^
先日、お家に帰ってきて新しい生活が始まりました!
赤ちゃんも1日1日変化し、母としてもすこーしずつ進んでいることがとっても嬉しい毎日です♪
沐浴中もこんなにいい顔してくれます^^
d0101724_21262431.jpg
突然ひとり増えて、動揺するあんことだいず^^
最初は何もの?!という感じで、あんこは初めて嫉妬する姿を見せました。
わたしに甘えることなんてあまりなかったのに、座ると足の間に登ってきて甘えます。
可愛い♪
d0101724_21310514.jpg
d0101724_21313652.jpg
そうたがもうちょっと大っきくなって、一緒に遊ぶ姿が今から楽しみです^^
あんことだいず、優しくしてくれるかな♪

ひとり加わった我が家、どうぞよろしくお願いいたします♪♪
次回はイベント案内いたします〜^^


[PR]
by hanamamet | 2015-10-06 21:36 | Comments(7)