<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベント情報と育児。

こんにちは。
すっかり冬の空気になりましたね!薪ストーブ大活躍の時期です♪

楓大は2ヶ月を迎えました。
ベッドに置くと泣く、泣く、泣く!のピークは過ぎたような気がします。
最近は、笑ったり、声を出したり、ご機嫌な時間が増えたり、少しずつ成長を感じます!
d0101724_15162909.jpeg
d0101724_15164785.jpeg
初めての育児。てんやわんやな日々を過ごしています。
てんやわんやと言えば、最近ウンチの量が増えてきて、おむつをはみ出すこともしばしば・・
着替えをしたり、お尻を拭き拭きをしている間におしっこジャー!顔を見るとミルクを吐いてるー!ってことも・・
キャー!!っていいながらやっています(笑)
でも、小さな成長が本当に嬉しいですね(^^)

そんな日々ですが、本日から始まるナチュラル&ハーモニックプランツ横浜さんでのWinter Festival2015に参加させて頂きます。
作品少ないのですが・・追加していきたいと思っています!!
どうぞよろしくお願いします!!
(写真は一緒に参加させて頂いている長野修平さんのFBより使わせて頂きました)
d0101724_15171187.jpeg
d0101724_15170566.jpeg
ワークショップも盛り沢山の楽しいイベントになりそうですよー!!
少しずつ製作も始めました。また頑張っていきたいと思います^^

育児で少々寂しい思いをさせてしまっているあんことだいず。
ふたりで仲良くしたり、ケンカしたり元気に過ごしていますー!^^
d0101724_15172642.jpeg

[PR]
by hanamamet | 2015-11-27 15:36 | Comments(0)

最近のこと。

こんにちは!
育児奮闘中です^^
無事に1ヶ月検診を終え、楓大は寝てることが多かったので、そろそろ作業なんかもできるかな・・なんて思っていた矢先、突然抱っこー!!と、ベッドに置くと泣く子になってしまいました(笑)
抱っこして寝かしつけ、ベッドに置いては泣き、また抱っこして・・の繰り返しで、最初はどうしてー!これじゃ何もできない・・!とわたしまで泣きそうになってしまいましたが、いや、1回泣きました(笑)が、もう諦めることにしました^^
その代わり、しっかり寝てくれた時にはものすごい勢いでやらなきゃいけないことをするので、ぐたーっと疲れています^^
リズムを掴みたいけど、なかなか毎日違うので難しいですね〜!!育児、手強い!!(^^)
そんな楓大はぷくぷくとしてきました。つい数週間前の写真を見ると全然お顔が違ってビックリしました!自慢の高いお鼻が、周りにお肉がついて低く見えるようになってきましたよ(笑)
d0101724_15492121.jpeg
こちらは長男(^^)気がつくと、ベビーカーに乗っていました(笑)
d0101724_15495577.jpeg
ちょっとバタバタしていたので、告知もできていませんでしたが、昨日は八王子で行われたFARMARTに参加しました!
あんこだいずも一緒に参加で、一日あんこを背負っていた旦那さんは背中バキバキになったようです(^^)
来て下さったお客さま、ありがとうございました!!
d0101724_15503586.jpeg
d0101724_15501417.jpeg
d0101724_15505195.jpeg
次のイベントに向け、また頑張ります(^^)
寒くなりそうですが、みなさまお身体お気を付け下さいね^^


[PR]
by hanamamet | 2015-11-08 17:47 | Comments(0)