<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

安曇野でワークショップ。

こんにちは。
d0101724_16575203.jpg
安曇野へ行ってきました^^
いつもお世話になっているアトリエsoraさんで木のマグワークショップを開催しました。
7人のお客さまにご参加頂き、今回も黙々と、そして完成後には美味しいコーヒーとパンを頂き、みなさんとっても幸せそうに頂いている姿を見れてホッと一安心しました^^
d0101724_16581517.jpg
d0101724_17232123.jpeg
5月は外でやりましたが、11月はさすがに寒いのでsoraさんの工房にて行いました^^
あんことだいずも静かに見守っていましたよ〜^^

安曇野では、ゆっくりと温泉に入って、soraさんファミリーと夜の楽しい時間も過ごし、最高のお天気で最高の景気を満喫して、もっともっといたいね。と言いながら帰ってきました^^
また行ける日が楽しみです^^
次は5月かな?また告知しますので、よろしくお願いします^^





[PR]
by hanamamet | 2016-11-18 17:25 | 木のマグ | Comments(0)

武蔵五日市散歩。



こんにちは。
秋晴れの最高のお天気です。
息子はそんな中、体調を崩してしまい、週末は大人しく・・と思っていたのですが、あまりにもお天気がよいのと、山は越えて元気になってきたので、人のあまりいないところなら♪と、武蔵五日市へドライブに行ってきました^^
お友達が行ったと聞いて、久しぶりに行きたくなった深沢小さな美術館へ。
d0101724_14352533.jpg
d0101724_14355235.jpg
d0101724_14362710.jpg
ご主人がご自分で建てられた小さな美術館に、喫茶店。本当に可愛くって、いるだけで癒されます。
奥さんもとても気さくな方なので、おしゃべりも楽しいです^^
そして、何より素敵な作品に心が動かされました。
帰りには、竹林cafeへ。
たまたまイベント中で大賑わい。いつも入れないアトリエも開放していて、また素敵な空間にうっとりです。
d0101724_14450730.jpg
あきる野って、風景も素敵で、大好きです。
次に引っ越すことがあるなら、あきる野がいいな〜。と思うくらい。
エネルギーチャージできたのでまた頑張りたいです^^

うちの3匹たち。最近、何だかとっても仲良しです^^
d0101724_14504753.jpg
みなさまも体調にお気をつけください^^


[PR]
by hanamamet | 2016-11-06 14:52 | その他 雑感 | Comments(0)