<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました hanamame展2017



d0101724_17333945.jpg
今年も自由学園 明日館での展示会が無事に終わりました。長い期間でしたが沢山のお客様やスタッフに支えられて、最終日を迎えることができました。特に在廊日には沢山お越しいただき、久々にお客様とお話しできて嬉しかったです。
定番の作品はもちろん、アウトドア系のお客さんが増えたりとか、どこかのWebや雑誌で作品を見て来てくれたりとか、しみじみと長く続けて良かったなぁと感じました。やっぱり継続も力なり。
d0101724_17345996.jpg
d0101724_17353081.jpg
d0101724_17353949.jpg
追加納品に追われていたので私達にとってはあっという間でしたが、期間中には息子も歩くようになったり、息子の成長を見てやっぱり一ヶ月経ったんだぁと感じています(笑)きっと私達も成長したと信じて、次の展示会に向けて励みます。
d0101724_17365674.jpg
d0101724_17380401.jpg
展示会には参加できなかったけど、制作の応援(邪魔?)をしていたビーンズたち、次は一緒に参加できるイベントだといいねぇ。

[PR]
by hanamamet | 2017-02-28 18:36 | Comments(0)

hanamame展開催中〜。

こんにちは^^
まだまだ寒いですね!
そんな寒さ続く中ですが、hanamame展が先週から開催されています。
d0101724_13360501.jpeg
d0101724_13360337.jpeg
沢山のみなさまに来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
嬉しい出会いがいくつもあり、頑張るチカラを頂いているわたしたちです。
26日まで開催していますので、どうぞよろしくお願いします^^
hanamame展
日時:2.7(火)-2.26(日)10:00-17:00(月曜定休日)
*2/17(金)は21:00までオープンしています。

いつも仲良し?の3にん。
d0101724_13360148.jpeg
最近の悩みは土間のタイルの目地に挟まっている小石を息子が口に入れてしまうこと・・
掃除機で取ってるつもりなのに、また食べてる・・。
わんこたちのお水もひっくり返すし、目が離せません〜!^^;





[PR]
by hanamamet | 2017-02-13 13:47 | イベント情報 | Comments(0)

準備中。

こんにちは^^
来週から始まるhanamame展に向けて準備追い込み中です。
作品が少しずつ完成してきました^^
木の器や陶器やシュガーポットや・・まだできていないものもありますが、色々バリエーションを増やしています^^
d0101724_17162956.jpeg
d0101724_17162729.jpeg
d0101724_17152358.jpeg
今回、マグに巾着袋を付けよう!と考えて、お友達に刺繍をお願いしたらとっても可愛い巾着袋になりました。
先着10名様ですが、巾着袋がセットで付きます^^
d0101724_17150394.jpeg
ディスプレイも楽しくしたいな〜と考えているので、是非みなさん遊びに来てください!!
hanamame展
日時:2.7(火)-2.26(日)10:00-17:00(月曜定休日)
*2/17(金)は21:00までオープンしています。
作家在廊:11日(土)
よろしくお願いします^^

手を伸ばして何でも落とそうとする息子。。
d0101724_17163060.jpeg
疲れているときは仲良しのふたり♡
d0101724_17163260.jpeg
あと少し頑張るぞ!!
みなさまも風邪などお気をつけてお過ごし下さいね!!

[PR]
by hanamamet | 2017-02-01 17:30 | イベント情報 | Comments(0)